My bag

   My bag


何だかドタバタとしていたスプリングブレークの一週間。
朝、長男がアトランタから帰ってきた。
試合の結果は芳しいものではなかったのは残念だったけれど、充実した数日間を過ごしてきたらしく、空港からの道で色々と話をしてくれるのを聞くのは楽しい。


早速兄弟げんかが始まるかと思いきや、まだお互いに本調子じゃないのか、穏やかに流れる午後。
自分用にと作っていたバッグが出来上がったので、次男にまたモデルさんをお願いする。細い木の幹みたいで、女性物のモデルさんの役はあまり似合わなくなってきた。。。
ハンドルは買ってあった市販のもの。ちょっと長めなので肩にもかけられる。
滑らないのでほどけいくいし、茶色の濃さも気に入っていて何にでも使ってしまうスエードのリボンは、日暮里で買ったMOKUBAのもの。


   My bag