ワインバッグその2


   ワインバッグ


0906の製造者さまのワインの造詣の深さに基づく的確なアドバイスと、円筒型は縫いにくいという私の都合とを考え合わせ、ワインバッグ試作品二作目。
一作目とまるで違うデザインになってます。
こちらは「もう一人の方の製造者」さまの元で試用していただいく予定。忌憚のないアドバイスをお願いします>「もう一人の方の製造者」さま
苦労した点は、男性が持つのに抵抗のない布選び。持っている布がどうしても個性的な布が多いのでなかなか難しかったです。内袋の色はある意味派手なので、ちょっと心配。


   黄色の上で


一昨日の写真は、どうも色が違うので、もう一度取り直し。



   黄色の上で