Farmer's Marketへ。

三人でお買い物。
長男がピーチコブラーを食べたいというので、イエローピーチを買いに。
.
Farmer's Market
携帯で写真をとってみたり。
.
この季節は果物も野菜も豊富で、お店を見るのも楽しい。
いちじく
なおとJにはイチジクを。
甘くておいしいけれど、子どもたちは食べない。
そういえば子どもの頃、庭にイチジクの木があったけれど、食べていたのは祖母だけだったような。
.
蟹とコーンの炊き込みご飯
母の蟹とコーンのピラフは、缶詰のコーンを使うのだけど、せっかくコーンのシーズンなので、ゆっこちゃんの「とうもろこしご飯」を真似して、生のコーンで「蟹とコーンの炊き込みご飯」。