いろいろな一週間

今週は毎日、予定盛りだくさん。
楽しいことばかりだったのだけど、木曜日の夜は甘酒(大好きなの)片手に、誰よりも早く寝てしまいました。
寝る前に、「明日は予定がないだろうから、キルトが進むかな。」とカレンダーをのぞいたら、パン教室の日。あぁぁぁぁ、と思いながらも、楽しいお出かけだから、結局いそいそとお出かけしました。
.
まずは「くるみとレーズンと全粒粉入りのパン」
成功2もう一つは「ブリオッシュ」
成功かな
久しぶりにphotoshopで遊んでみましたが、背景をはてなの背景色と合わせないと、すっきりしないんですね。枠も目立ってしまってる。
使わないから、なかなか操作を覚えられなくて。次回頑張ろう。
→かんちゃんのアドバイスのおかげで問題解決しました。
さて、明日は高校のレジストレーション