Death Valley全般

一年中でDeath Valleyに一番観光客が少ない時季とのこと。
暑くはないから夏のように車の心配はいらないのが楽です。朝晩は少し冷えました。乾燥しているので、冬でも喉が渇きます。
日が暮れるのが早いから、一日に多くの場所を見るのには大変かも。
Desert Holly
宿泊施設は全部で4カ所。
Panamint Springsのモーテルと、Xanterra Parks and Resortが経営するStovepipe Wells VillageFurnace Creek Inn、Furnace Creek Ranch
Innはかなりお値段が良いので、私たちはRanchに泊まりました。
事前に調べたら、レストランの評判が最悪だったので、インスタントラーメンやポットやクラッカー等を沢山買って行ったのですが、カフェで何度か食事しましたが、普通のアメリカのレストラン並で、そこまでは悪くなかったです。私の中での最悪はZionの。あれに比べたら十分に許容範囲でした。
General Storeにはパンやクラッカー等も売っていたし、特別高くもなかったので、わざわざ持って行く必要はないかもしれません。
Pickleweed@Death Valley
Park内で私たちが見た動物はCoyoteとRoad Runner。
Coyote@Death ValleyCoyoteは色々な場所で見かけました。
Mosaic CanyonではBig Hornを見られることもあるそうです。