氾濫13時半

2つあるバスルームが、ゴボゴボと不審な音を立てていると思ったら、氾濫。
昨夜は何となく治まったかのようだったのに、今朝10時頃から突如また氾濫。
不動産やさんに電話して、修理の手配をしてもらう。
待ち続けて既に午後1時半過ぎなのだけど、3人とも何となくトイレには近づきたくない気分。
早く来て欲しい、修理やさん。
もう一つ近づきたくない洗濯機。
さっき氾濫していたときに、ちょうど洗濯していたのだけど、洗濯機でも氾濫していたのかどうか。。。
ドキドキしながら覗いてみたら、こちらは無事だった様子(たぶん)。キッチンは氾濫しなかったから、すぐそばの洗濯機も大丈夫だったのだろう(と信じたい)。