始まりは

ミュージックバトンだったのか、ミュージカルバトンだったのか。
どっちだったのでしょう。
4つの質問に答えて、バトンを五人の人に渡すブログリレーだそうです。
AndyからMusical Batonのバトンを頂戴したので。
だけど実は、あまり音楽聞かないんです、自発的には。
なをとJが家にいるときは、なをとJ好みの曲が常に流れてますが。

Q1.Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入っている音楽ファイルの容量)
ん?

Q2.Song playing right now
(今聞いている曲)
何も聞いてないです。ごめん。

Q3.The last CD I bought
(最後に買ったCD)

frontier

frontier

Q4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
うーん、悩んじゃうなぁ。内緒です(笑)。

誰かにバトン渡さないといけないんですね。
うーん。トラちゃんぱんだちゃん!ここ読んで気が付いたら、すまん、おねがい。気が付かないふりしてもオーケー!