Year End Picnic

今日は次男のピクニック。
3年生から5年生までが、近所の公園まで歩いていって、お昼を食べてから遊ぶ。
他のお母さんも沢山来るかなと思って、自分にも梅干しおにぎりを作って公園に行ってみたのだけど、ほとんど来ていないし、先生も多くて手伝いも必要なさそうだったので、ちょっと写真を撮っただけで帰ってきた。
こんななら、誘ってもらったコスコに連れて行ってもらえば良かったなと思いながら、アップリケの続き。おかげで3枚完成。
アップリケの裏側
夕方迎えに行くと、次男は全身ずぶぬれだった。スポンジファイトをしたとのこと。ついでに日焼けで全身真っ黒。日焼け止めを塗らなかったのと帽子を持たせなかったのは大失敗。