Great America Reward Day

年末のお楽しみ、朝から夕方までGreat Americaへ出かける長男。
9時20分頃に学校前を自転車で通ったら、バスが9台連なって出かけるところだった。
年末に親戚からもらったBLUE+CROSSのお財布にお昼代とお小遣いを入れて。
お財布
ところで、このお財布をもらうまでBLUE+CROSSって知らなかったのだけど、いいなぁ、こういう服を着せてみたい。きっと高いけど、モノがいいんだろうな。WEBに載ってる左から3番目の子みたいなヘアスタイルにしてみたい。なをとJには嫌われるだろうし、似合うか似合わないかは別にして。
しかし理想と現実は大きく異なり、長男はよれよれのアバクロTシャツにSearsで買った名もないハーフパンツで出かけていき、それでも一日思いっきり楽しんで帰ってきた。
☆☆☆
リンク先の写真ですが、しょっちゅう変わるようなので、左から3番目の子のヘアスタイルが好みかどうかは、今となっては変わっているかも。