Happy Valentine's Day

毎年恒例の、キルトショップのセール。
朝6時から7時は35%Off、7時から8時は30%Off、と段々割引率が減っていて、9時からは一日中20%Offとなる。
せっかくだから35%Offを目指して、朝5時起きで子どもたちのお弁当のおにぎりを握り、6時にお店へ。買おうと思っていたムラ染めの生地やら何やらを購入し、7時に家に戻る。
寝不足がたたったのか、午後次男のクラスパーティの手伝いに出かける頃から何となく頭痛…。パーティに連れて段々と増してくる。いやだ!
子どもたち帰宅後は、「しばらく寝るね!」と宣言して気がつくと3時間。でもおかげで頭痛は消え去っていた。
さて夕飯のしたく。