一日おうち

昨夜は、ベッドに入ったらなかなか眠れなくなって、とうとう3時に起き出す。なをとJも眠れなかったらしくて声をかけてきたので、二人でLORを見ることに。小一時間したら眠くなってきたので、寝る。
起きたら、11時!それもぱんなちゃんから電話がかかってこなかったら、4人ともいつまで寝ていた事やらわからないくらい。おそろしぃ。明日は学校。6時前には起きてお弁当作らないといけないのに。
胃の方は大分よくなってきたようだけど、ピザは辛そうなので、シセロでヨーコさん&Rちゃんを囲む会は失礼させていただいた。とっても残念。
お夕飯は、家にある大根(実と葉)、玉ねぎ、人参、鶏肉で謎のお雑煮。それにぱんなちゃんのお節数種ですっかりお正月。
明日からは普通の毎日が始まるから、我が家のお正月は今日でお終い。