自分が少数派になるだろう項目ベスト10

Life is beautifulというblogで、こういう企画があり、なをとJやお友だちもやっていたので、遅ればせながら考えてみました。
実は、何日も考え続けていたんですが、なかなか思いつかなくて…。とりあえず7個です。

1.クリスマスレコードのジャケットに載ったことがある。(思いっきり自慢な上に、ただの縁故)
2.本州から出たことがない。(とはいえ、初島とか江ノ島とか、外国には行っている)
3.自分が作ってもいないのに、周りの人々が「みかりんコード」を考えてくれているので、時々それに従った行動をする。(念のため、自分で自分を「みかりん」とは呼びません。呼ばれるのは好きですが(笑))
4.カントリー調手作りものは好きでないのに、キルトを初めとするクラフト作りが好きで、ジレンマに陥っている。
5.David Copperfieldに消してもらったことがある。
6.カリフォルニアに居ても、毎冬、足に霜焼けができる。
7.お産は2回とも最後の5分しか痛くなかった。(全然痛がらなかったので、看護婦さんから「(騒がないので)感動しました。」と言われて恐縮した)

思いついたら追加します。


自分のブログを持っていない方は、このブログのコメント欄に「自分が少数派になるだろう項目ベスト10」を、ぜひとも書いてください。匿名でも、ベスト3でも、結構です。もし、自分のブログを持っている方は、トラックバックを使ってこのエントリーとリンクを張って、自分のブログに「自分が少数派になるだろう項目ベスト10」を書き、最後にこの段落をコピーして貼り付けてください。よろしくお願いします。