難しい宿題すなる日曜日

過去日記に潜ませているKOUSAが、タイトルの句を詠んでくれた(笑)。
でも、長男の学校は昨日で1stセメスターが終わったので、あしたは宿題は無いはず。
今日は補習校はバザーもあるので、楽しく出かけていった。
送っていった帰りに、前庭に植える花を買いにHome Depotに寄る。
パンジーは去年植えたし、球根はすぐには咲かないし、と悩んでばかりで決められず、買ったのは室内用のアマリリスシクラメン。ラベンダーは既に2種類持ってるのだけど、また買ってしまった。このラベンダー(スパニッシュ)だけ、前庭に植えた。挿し芽で増やしたラベンダー(イングリッシュ)も一緒に植えた。
なをとJは車のラジエーターを替えるそうで、嬉々として買い物に出かけていった。