久々のValley Fair

Holiday Season 70,000番&70,000日予想クイズの両方を見事当てられたナパさんにもうすぐお会いするので、プレゼントを探しにValley Fairへ。
当初は手作りの何かを考えてたのですが、ナパさんと決まって予定は変更。
決めていたものを購入できて、ホッとした気分でウィンドーショッピング。
私はNordstromの小物売り場を見るのが大好き。今年はファーが流行なのか、フワフワした小物が色々出ている。全て触ってみる。ラビットファーのパーカーぽいポンチョがあって、とっても触り心地が良いのだけれど、着たらすごく太って見えるだろうし、うさぎ好きがラビットファー着るのも問題あるかなぁなんて考えながら、ピンクのを撫でまくる。
バック売り場にもフワフワ系たくさん。
秋も良い季節だ。