連休4日目(なをとJだけ3日目)

午前中はHigh Schoolのコートでテニス。今日も暑い!たっぷり汗をかいてから、家で昼食。
午後は後回しに後回しにとしてきてしまったことを4人ともすることに。
まずは、図書館のデコレーションのドネーションを求めに、担当になった本屋さんまで交渉に。初めてのことなので3人にも付いてきてもらったけど、結局今日はマネージャーがいなくて後日電話してみることになった。韓国スーパーでキムチを沢山買って帰り、それぞれのことにとりかかる。
子どもたちは、宿題。なをとJは仕事。
私はまずLongsに買い物に行く。それから、返事しなくちゃならない英語のメールの返事書き。まだまだ書かないと。ふぅ。