柔道見たいぃ〜

別に柔道がすごく好きなわけじゃないし、実はルールもよく知らないけれど、やっぱり見たい。
だけどアメリカの放送局ではやらないんだろうか。
開会式は昨日の夜8時から放映だったので、ライブなのかと思っていたら、なんとこちらの昼間からとっくにやっていたらしい。数時間遅れの開会式、なんかつまらない。それに、日本の入場はアメリカの次だったから、日本が入場してきてもアメリカの選手を映し続けていて、日本の選手はほんの10秒しか映らなかった。あらあら。まぁ、しょうがないと言えばしょうがないんだけど。
柔道も朝起きて、新聞のWEBを見たら2つも金メダルを獲っていた。夜中、テレビをつけたまま眠ってしまい、明け方4時頃気がついて消したのだけれど、その時はたしか開会式の再放送をしていた。うーん。
今日は昼から水泳の放送。
ちょっと放送予定を調べてみようかな。