うらやましがるので

Hiroさんのお夕飯写真を見ては、なをとJが羨ましがるので、
うちにしては(笑)品数多く作ってみました。
明日には続かないでしょう。(笑)

玄米ご飯
納豆(なをとJだけ)
エアルームトマトの紫蘇のせ(Farmer's Marketで買った甘い黄色いトマト&うちの紫蘇)←これは全員分
野菜ポタージュ(玉ねぎ、人参、トマト、ピーマン、じゃがいも)
豚肉のショウガ焼き風
アボカドやっこ
よく考えると、堂々と載せられるほどは品数多くもない。。。ま、いいか。
写真のおかずは長男が食べた分。これでは足りずに更にポタージュ2回おかわり、お肉ももっと食べてました。ご飯は白米じゃないのでおかわりなし。