何か始めると3日目が辛くて苦手と前にも書いた

とは言え、ドタバタっと午前中を過ごす。
おにぎりを食べながら、久々にFood TVを見る。ガクっと首が倒れて、驚いて起きた。食べ終わった途端に10分位寝ていたらしい。起きてサラダを食べる。
忙しいもろもろを気にしつつも、現実逃避でキルトをしているうちに、あっという間にお迎え時間。でもちょうどFood 911でプライムリブを作り出したので、ちょっと見る。(Tyler Florenceさん、ちょっと太ってきたみたい。でも相変わらず、誰にでも優しい。)
よーし、今日は同じ焼き方でラム焼いてみましょー。下準備後はオーブンにお任せ。あぁ、明日、よその家に行くので、手みやげのお菓子を今日中に作っておかないといけなかったんだぁ。うー。
計画立てないといけないことが3種類ある。しかし、PC前に座ると眠気が。。。