長男の食欲

なんだか、3日に一回はこの話題ですが。。。
昨日は、あんぱん4個とコーンマヨネーズパン2個食べて、さらに食べたがるのを止めました。はい、夕飯をパンにした私が間違ってました。
今日は、De Anzaから補習校に連れていく間に、「お腹空いたぁ」と言ってました。
放課後、次男のクラスの懇親会なので、次男にはお菓子と飲み物がでるけれど長男には無いと思ったので、あんぱん2個と水を持って行ったのに、それでも足りなくて、「お腹空いたぁ。」
夕飯にヒレカツを食べまくってました。
身長は私よりも高く、でも体重は5キロ以上少なく、体脂肪は9.5%。昨日、膝を見たら、なをとJと同じくらいの大きさでした。肩や腕は華奢なのに。