私にIMする時は、

本当に相手が私かどうか、確かめてからお願いします。(笑)
先ほど、PCに向かったら、ゆみたちからのIMの跡が。
よくお互い、相手が退席中と知っていても、伝える必要のあることだけ書いて残しておいたりするので、「今日もそうなのかなぁ」と思って読み進めていくと、「きー」と書いてるゆみたち相手に、私が、そう私じゃない私が(笑)「くー」「けー」と返事をしていた。
挙げ句、ゆみたちが「こー」と答えて、私が「さー」ゆみたちが「たー」「あんだぎー」なんて答え、私が「さの行とばしたよ。」とか書いている。
最後には、ゆみたちは呆れたのか、あっさりと「どろんぱ」と去っていっていた。
なんだか、申し訳ありません〜。
夕方は、長男が座ってる確率大です。