出だし遅れる

4月中は気持ちが落ち着かなかったし、ここのところはちょっと真剣に書かなければいけないメールに時間を割いてしまっていて、夏休みの計画を早く立てなくてはいけないのが、遅れ気味。
遅れ気味と言うよりも、まだ何もしていない。
一時帰国は年末ということにして、国内旅行に行くことまでは、決まった。
前回のフロリダは、なをとJ主体で決めたので、今回は私に決定権あり♪
ということで、ラスベガスに決めた。
旅行となると参考にするHiroさんのところ。
わぁ、ショーや何かがあってとても楽しそう。何日間くらいの予定にしようかなぁ。
前回のフロリダで、私好みの日も入れてくれたから、一泊だけなをとJ好みの日を入れてあげよう。と、言っても行き先は私が決める。(笑)
Zion National Parkかな。
Hiroさんのところに書いてあるThe Narrowsは、たしか別のお友だちもすごく良かったと言っていたし。夏で暑そうだから、水の中を歩くのは気持ちいいかも。
ちょっと楽しい気持ちになった。