FREEの威力

レオが2歳の時に始めて買った自転車。
一度日本に持って帰った。
マンションから買い物に乗って行って、駐輪場に置いておいたら、倒れてしまって、サドルに傷が付き、とてもショックを受けたこともあった。
そしてまたアメリカに持って帰った。
補助輪なしで乗れるようになったのもその自転車だった。得意になって、ものすごい勢いでUターンして、転んだりしていた。
レオが大きいサイズに出世してから、軒下やガレージに放置されて、すっかり錆びてしまった自転車。
FREEと書いて、家の前に置いておいたら、気がついたら無くなっていた。
なんだか急に少し寂しくなった。
でも、どこかで誰かが乗ってくれたら嬉しいな。