池野家お別れ会その1

あっという間に、お別れ会の日になってしまった。
この日と決めたときは、まだまだ先だったのに。

当日の模様は、また後で書くとして、

今朝5時半頃、かんちゃんが帰宅した(らしい)。なをとJ再び就寝。
正ちゃんと長男のみ起きて遊んでいた。(らしい)

7時頃耳を澄ますと、子供4人、起きて遊んでいる様子。
ソファーの端に、すんぢさんの足が見える。起きたのかな?

7時半頃、私が起きる。
子供たちはパワー全開で「人生ゲーム」中。
その喧噪の中、すんぢさんは眠り続けていた。時々起きてるみたいだけど、9時現在眠っている。
なをとJも眠っている。

そろそろ子供の朝ご飯。
朝から、マダムこすもすのエンゼルフードケーキ&かかしさんのポメロのジュース♪。

子供たち、とても楽しそうなので、どうぞ皆さん、迎えに来ないで。。。
あ、すずさちしいちゃんは、復活したら戻って来てぇ。