夏休み夏休み

日曜日、としくん、正ちゃん、しぃちゃんと一緒にマクドナルドでランチ後、
ピケッティ、ランチマクレランで遊ぶ。遊ぶ。遊ぶ。
すずちゃん、さちちゃんも合流して、としくん邸でBBQ。
マークさんとリサちゃんも引越前日の準備を終え、一緒に夕食。
子供たちはその後お泊まり。

月曜日の今日は午後からプールへ繰り出す。
暑過ぎもせず、寒過ぎもせず、でもプールから上がると子供たちは鳥肌を立てていた。
それでも、泳ぐ、泳ぐ、泳ぐ。
いえ、真剣に泳いでいたのは正ちゃんだけで、他の6人は水中で遊ぶ。遊ぶ。遊ぶ。
疲れた正ちゃんは、プールサイドでちょっとお昼寝。

4時前に各々の家へと帰宅。
しばらく静かに遊んでいると思ったら、5時半過ぎには長男も次男も沈没していた。

御夕飯、食べるのかなぁ。
起きるかなぁ。