電飾を飾った

周囲の家の電飾が増えてきた。子供達が羨ましがるので、我が家も付けることに。
延長コードも必要だ。
土曜日に2軒まわる。Home Depotにはまるで置いていない。Rite Aidは延長コードがオレンジ色のしかなかったので、明日他で買おうということに。
日曜日、まずTarget。とても混んでいる。延長コードは室内用のものしか置いていない。
Michaelsは、屋根からぶら下げるタイプの電飾がすべて売り切れ。延長コードも室内用しかない。
前日と違うRite Aidへ。なんとか売れ残っている外用延長コード(緑色)を発見したので、電飾も選ぶ。
形の種類は、つららタイプ、縁取りタイプ、ドレープタイプにチューブタイプの4種類くらい。
色はシンプルな白一色か、カラフルのどちらか。
散々悩んだ末、カラフルドレープタイプを購入。
家に帰ったときには、もうすっかり外は暗くなっていたのだが、今つけないと一週間後になってしまうから、暗闇に踏み台用の机を持ち出し、付けることにした。

完成!
箱に入っていたためにコードが少々寄れているが、なんとかそれらしく飾りが付いた。