Quilt

Amish Quilt & Craft Saleに行った。
私はそういった手工芸品を眺めるのと、作るのが大好きだ。(飾るのは苦手)
Amish Quiltの実物を見るのは初めてだったので、前日にWebで勉強した。
随分安いと思うとミシン縫いだったりする。手縫いだと40*50センチくらいの作品でも、150ドル位する。
作り手の上手い下手でも値段に違いがあるのだろう。いかにもAmishな柄のものも少ない。
どうせなら Amish Amishした Quiltが欲しかったのだが、諦めた。偉い、私。
私は5時間でも6時間でもあそこで Quilt を眺めていられる自信がある!!!
威張って言うほどのことではない。。。