昨日の日記に、タイトルを書くのを忘れた

そうしたら、いつもゴチャついていると思っていた日記が少しスッキリ見えたので、これからしばらく色々と試してみようと思う。
昨夜、この前見に行った賃貸物件のオーナーから電話があり、貸してくれることにしたとのこと。希望が100%満たされた物件じゃないけど、オーナーもいい人だったし、家のメンテナンスもよかったし、
それに何より一軒家だから子供のうるささに気を使わなくていいので、とても嬉しい。
驚かないで!1950年代に建てた家だ。
でも、庭があって、大きな木が植わっている。「I like this tree.」とNが行った一言を、オーナーは気に入ってくれたのだろうか。