5月23日

前夜、「今度の土曜日にアパートに移れるが、それがFoster Cityにある」とNから聞かされる。Foster Cityはここから車で30分、良い所だそうだが、あまりの遠さに大ショックだ。
子供は手持ちのおもちゃと本とゲームボーイで結構楽しくしており、二人で取っ組み合って遊んでいるので今のところ楽しそうだ。
昨日はプールの後次男が延々と昼寝したので、夜なかなか眠れず、ついでに夜中も起きだしたし、長男も起きだして、私は相変わらず眠れなかった。
先週の引越の忙しさでできた唇の腫れ(私は疲れるとこれが出来る)がカサブタ化して心地悪いし、肌も油っぽいし、眉毛も伸びてボサボサになってきた。早く生活が軌道に乗ると良いのだけど。。。