PIQF


   almond


今日はキルトショーの会場にキルトをドロップオフする日。
扉の中の会場内はまだただの何もない空間だったけれど、会場前のスペースにはたくさんのキルトがそのまま、あるいは箱に入って積み上げられていて、見ているだけでドキドキしてくる。
今日明日で何百というキルトがかけられ、たくさんのお店が準備するのだろうと思うととても不思議。


   たぶん桜


前の晩に最終点検した私のキルト。
会場にお越しでしたら、どうぞ「ピンクと黄緑と白、アーモンドと桜餅」を目安にお探しいただけたらと思います。
中心のデザインの元になったのは春に撮った一連のサクラ属の写真。あくまで元です。とても写真のようには表現できなかったので。


   Pumpkins