Card Making

3月になり、もうすぐ長男も次男も補習校をそれぞれ卒業予定。
クラスの子どもたちが感謝の言葉を書いた小さい紙をまとめて、一つの大きなカードにして先生に差し上げようということになったけれど、大きなカードの持ち合わせが無く、大きな紙にただ貼るのも味気ないかなぁと。
以前カードメイキングのクラスで習ったものを取り出してみたら、ブック形式のカードが目にとまり、材料探してクラフト引き出しをごそごそ。
折り紙の束に入っている厚紙を使い、Amy Butlerの紙は大奮発(笑)。


   Thank you Card


さてさて、そのカードの下にある二冊は、昨日からの私の愛読書。
何時間でも眺めていられます。


   IMG_8829


そしてこれは、東京国際キルトフェスティバルで買ってもらって届いた、大事な布の一部。
もったいなくて使えないけど、使わないともったいない。