あぁ、もう、

暑さのことしか書けないのかという感じですが、それしか書けません。。。
104°F(40℃)でございました。
昨夜も寝苦しくて眠りが浅く、朝の少しさわやかな風にあたりながらTour de Franceを見ながらうとうと。。。と気がつくと、暑くなりつつある10時。
家から脱出です。
.
Valley Fairをうろうろし、2時からオープンの図書館へ。。。と思ったら、図書館は殆ど冷房がきいてなくて、30分も座っていたら家にいるのと変わらなくなってきました。なので、定着率悪く、他の人たちもさっさと帰っていきます。
今さらValley Fairに戻るのも遠いので、近場のValcoへ。
Valcoって、見るところないの。
Macy'sの家電売り場をじっくり見て、あとはただ練り歩き、行き場もないので家に帰りました。
.
締め切って暗い家の中で、扇風機まわしながらDVDを鑑賞。
6時から、開き直ってテニスへ。
熱気がこもっている家の中よりも、テニスコートの方がまし。
.
8時前に家に帰り、あとはまたひたすら、暑さに耐えるのでありました。
そしてまた寝苦しい夜へ。。。