久々の自転車

自転車ウエアを買うなら、今はSupergoが、合併吸収セールでお得です。
長くて黒いバイクパンツなんて、かっこよく履くなんて体型的に絶対に無理だし、そんな似合いもしないもの買うのもいやだなぁと思ってたのですが、寒いのはいやだしと悩みながらも買うことに。
セールの内容は日々変わっているのかもしれませんが、私が買いに行った日は、Supergoブランドのウエアはセールの値段になった上に、buy one get one free。
ハーフパンツが16ドル程度になっていて、それと一緒に長いパンツを買ったら、長いパンツはもっとずっと高いというのに、2枚で16ドル程度と計算されました。
不本意ながらもお得な気分で、その日はなおとJと二人で冬物を色々と買いそろえたのでした。
先週の足の怪我などもあって、しばらく乗っていなかったのですが、今日は午前中に少しだけ自転車。
長いパンツは、やっぱり似合わないけれど、暖かさ抜群。