1日から夏時間始まる

4月、なので最近のこともろもろ

ESLのクラスを、1つ上に変えてもらった。
満員と聞いていたのに、あっさりと。何事も言ってみるものだ。
クラスの雰囲気がまるで違う。とても和やかなクラス。発言も挙手、または先生の指名で、心落ち着く。よかった。
4月から夏時間になったし、帰りも明るくなるだろう。
だけど、昨日は駐車場が満杯で、40分待ったけど車から降りられず、帰る。

3月末から私の花粉症も始まる。

チャイナペイントの初めての作品が仕上がった。
お手本の絵とは違うけど、嬉しい。
4月6日(金)に展示会があります。ご都合つけば、是非いらしてください。
私のはともかく、先生の作品や、他の皆さんの作品は素敵です。