Entries from 2005-08-22 to 1 day

氾濫番外編

「昨日いただいた七光」 これじゃ何が何だかわかりませんね。 キッチンで確認したら「七笑」。 おはずかしい…。

氾濫15時

助っ人修理屋さんがもう一人現れて、 外のパイプを修理。 下水のパイプって地面の下を流れてるかと思うでしょ。 ところが屋根から器具を入れてゴシゴシゴソゴソと直すのであった。 修理完了。ありがとうございました。 さて、掃除、掃除。 掃除が終わったら…

氾濫14時半

メインのパイプが詰まっているから修理代が138ドルだとか。 不動産やさんからオーケーが出たので修理開始。 修理やさん「水くれる?」とコップ差し出す。 あ、飲み水ね、はいはい。 修「○△※トイレ□〜」 ミ「え?」 修「○△※トイレ□〜」 ミ「何?」と言いなが…

氾濫14時

来た来た、修理屋さん。 でもお洋服、泥だらけだよ、修理屋さん。泥だよね、それは、泥だよね。 一つのバスルームは家の奥だから、靴のまま歩き回ってるよ、修理屋さん。 うぅぅぅぅぅ、早く帰って欲しい、修理やさん。

氾濫13時半

2つあるバスルームが、ゴボゴボと不審な音を立てていると思ったら、氾濫。 昨夜は何となく治まったかのようだったのに、今朝10時頃から突如また氾濫。 不動産やさんに電話して、修理の手配をしてもらう。 待ち続けて既に午後1時半過ぎなのだけど、3人と…

氾濫レポート