Sonoma Marin Cheese Trail

Untitled

 夏だというのにどこにも出かけていないという話になって、「Marinにでも行く?」と聞かれたので、てっきりパンツアーかと思っていたら、チーズツアーだと朝に知る。

一日ではとても周り切れないほどチーズメーカーはあるので、牡蠣をランチに食べて、Petalumaで粉を買うというルートで、数軒。

 

Untitled

 まずはNicasio Valley Cheese Factory

試食がずらっと並んでいて、味の違いがとてもよくわかる。 

 

Cowgirl Creamery

 二軒目はCowgirl Creamery。(Photo by NaotoJ)

 

Untitled

 Point Reyes StationのBakeryにも寄る。

 

Untitled

見た目から甘い(過ぎる)のかなと思ったら、甘過ぎなくてびっくり。どれも大きい。

Brickmaiden Breadsのパンも買えばよかったと、後悔。

 

Untitled

ランチはThe Marshall Store

 

Untitled

 生牡蠣と、

 

Untitled

 フィッシュスープと、

 

Untitled

 フィッシュタコス。

 

Untitled

 海を眺めながらのランチ。

 

Untitled

 以前の場所から少しだけ引っ越し、小売売り場が広くなったCentral Millingで粉を購入。

 

Untitled

Marin French Cheeseに寄って、

 

Untitled

Rustic Bakeryで休憩してから帰宅。