好き嫌い

苦手な食べ物はあまりないけれど、ココナッツは苦手。
ココナッツミルクは好きなので、味が嫌いなのではなくて、その歯ざわりが苦手なのだと思っている。


   Frozen yogurt @blush


それなのに先月、グラノラと間違えて、フローズンヨーグルトに大量にかけてもらってしまった時の写真。
ココナッツ好きの友人にココナッツ部分をもらってもらって、一安心。


   Granola


この日は、ここblushに来る前にLa Boulangeでグラノラを食べていたくらいだから、グラノラはかなり好き。
グラノラにココナッツフレークが入っているレシピも多いけど、自分で作るときは殆ど入れない。
そういえばこのフローズンヨーグルトはピスタチオ。
日曜日に買ったジェラートもピスタチオ。
実はピスタチオが好きなのか?そんなつもりはないけれど。