Shop Hop by the Bay, Prize

Judy's Sewing Center, Capitolaから電話があり、バスケットが当たったとのこと!
ということで、また17でCapitolaまで受け取りに行ってきました。


   Prize


バスケットには本や布やパターンや糸など沢山のものが入っていたのだけど、中でもファットクォーターの束と、黒いキルト芯というのが嬉しかった物かな。
一つのファットクォーターの束は、色合いは自分では買うような感じではないけれど、生地の艶とか柄が素敵だなと思ったらDaiwaboのもの。
他には、絶対に作らないベストとかトレーナー(えぇ、スエットシャツとかじゃなくてトレーナーのイメージ)とかバッグのパターンも入ってはいたけれど、当たったと思うと嬉しいものです。
パターンの中にはクマのぬいぐるみのものもあって、次男が気に入ったようなので、夏休み中に作ることになるかも。