Labor Day前日&快気祝いパーティ


お客様をお招きし、たくさんの飲み物や食べ物もお持ちいただいて、パーティ。
続いた暑さも一段落し、BBQグリルのそばにいても気にならない、爽やかなお天気の日。
食べて喋ってすごしたら、写真はこの一枚とゆっこちゃんのWii Fit中の3枚しか撮ってなかったのでありました。


   BBQ Party


覚書
お持ちいただいたもの
ビールたくさん、出来立てワイン、日本酒、ブルスケッタ、焼きおにぎり、採れたてトマトのマリネ、おにぎり(鮭、梅、こぶ)、餃子、BBQ用アスパラ、きゅうりの浅漬け、ozzoのサラダ、カカオニブのココアがけ、アイスクリーム

用意したもの
BBQ(ラムのマリネ、鶏ウィング、なす)、ターキーバーガー、サラダ、くるみのリュスティック、ビール、チップス、チーズ、チョコレートティラミス、レモンタルト

チョコレートティラミスはEveryday Foodのレシピ。作りながらこれはあんまり、、、と思ったらやっぱりどうということのない味だった。
レモンタルトは冷凍してあったタルト生地に、図書館から借りているBay Breadのレシピの中身で。タルト生地がもう少し甘くなくてもよかった。


ラムのマリネが好評だったのと、ターキーバーガーもなかなか良い味だったので下にレシピをリンクしましたので、よろしければどうぞ。


ラムのマリネ

ターキーバーガー