Happy Valentine's Day

次男もmiddle Schoolになってしまったから、学校のパーティもカードの交換もないし、バレンタインデーの楽しみも減ってしまいました。
   Happy Valentine's Day
ということで、「イベントのプレゼントは必ずお互いに用意すること。慌てて折り紙を折るようなのではダメ!」という我が家の今年のモットー(はい、私が決めました)に則り、それぞれプレゼントを用意したのであります。
初めは面倒がっていたけど、結構楽しかったりして。
私が子どもたちに用意していたチョコレート、今日どこかに買いに行ってもう少しグレードアップしようかなと思っていたのに、朝7時にキルトショップのセールから帰ってきたら、次男がプレゼント交換を待ちかねていたので、ま、いいや、といことでそのままプレゼント。
   キャラメルスコーン
なんとなく申し訳ないので、スコーンを焼いて朝ご飯にして、余ってるキャラメルでブラウニーを作ったら、長男が一番喜んだのはブラウニーでした。
水曜日は二人とも始業時間が遅いので、なんだか朝からのんびり気分。
このブラウニー(食べちゃったから、写真なし〜)、ちょっと普通のブラウニーと違います。某クッキーやさんの缶に入っているブラウニーに似ていて、私は大好き。