春のバッグ

あっという間に一月は終わってしまい、二月。
花粉症の季節とも言えるけれど、春が近づいてくるのはやっぱり嬉しいもの。

     
春向けのバッグを縫いました。
春→軽め→麻、単純な発想かな。
もう少し高さが短くても良かったかなぁと思うけど、おそらく作り直したりはしない。

     Bagの内側
だって、for you なんて書いてあっても、自分のだもの。
口を小さくしたので、マグネットボタンをつけなくても大丈夫。

携帯電話ケース
おそろいで携帯電話ケースとストラップも。
右側のケースとお団子のようなストラップは、コーヒーをくださった方へのプレゼント(押しつけるとも言う)。

持っている布、どんどん使わないと。
だってもうすぐ日本から布が届くの。そわそわ。