パンプキンおからケーキ

長男はパンプキン系のお菓子が好き。
ついついパンプキンピューレの缶詰を買いだめてしまったので、ここのところパンプキンパウンドケーキ、パンプキンマフィンと作り続け。
パンプキンおからケーキ
おからもあったので、パンプキンおからケーキ。
適当に混ぜて作ったけど、パンプリンみたいな感じに仕上がり。
あいにく長男には喜ばれなかったけど、なおとJは気に入ってくれた様子。
.
さて明日はThanksgiving Day。
混まないうちにと午前中にWhole Foodsに行ってきたけれど、すでに混んでた。。。
今年のターキーは11ポンド強。
一日かけて焼いても、「比べたらやっぱり鶏の方がおいしいよね。」なんて台詞を一度は聞くことを知っていながら、それでもお約束だから焼く。
今年も去年と同じレシピ。