San Francisco Fleetweek

なんだか盛りだくさんな一週間だった上、今日は朝から晩までSan FranciscoのFleetweekで「おみやげやさん」でおみやげ販売。
長男が入ったクラブのファンドレイジングのボランティアです。
慣れないし、長時間だったのでクタクタに疲れましたが、土日の二日間で何千ドルも資金集めができたそうで、家族総出(といっても、次男は付き添い)で参加した甲斐がありました。
お天気が良くて日射しもたっぷり浴びてしまいました。
.
盛りだくさんな一週間とは、
ブログ仲間とのランチ会やら、教育カウンセラーの無料相談やら、補習校のフードセールの販売ボランティアやら。
クリスマス向けオーナメントを数個完成させ、考えてデザインしたエプロンも3枚目にしてようやく出来上がり。
いくらでも書きたいことはあるものの、眠らないと体力回復しそうもないので、おやすみなさーい。