連休明け

長男を送り出し、次男を矯正歯科に連れて行ってすぐに学校へ送り出す。
さてコーヒーでもと飲んでいたら、鳴る電話。
申し訳なさそうに「できればでいいんだけど。。。」
.
長男に買ったGuessのジーンズ、16サイズがちょうど良い。
他のメーカーの16サイズだと大きすぎ、Guessなら足の長さに合わせても、腰回りが多少大きめながらもベルトで調整できる程度。
ということで、最近増えた長男のGuessのジーンズ。
.
なをとJのジーンズも、足の長さに合うものがGuessでしか見つけられなくて、最近は全部Guess。
.
洗濯の後、ぱっと見るだけではどちらのかよくわからないから、私はいつも、自分の足の長さに合わせてみる。
私の足よりちょっと長ければ長男の、さらに長ければなおとJの。
.
自転車ウエアで会社に通うなおとJは、会社に着くと着替えるのだけど、今日は着替えようとしたら長男のジーンズだということに気がついたとか。
さすがに、つんつるてんのジーンズで一日過ごしている夫を想像するのは気の毒だし、きちんと仕分けしなかった自分への反省もこめて、ジーンズ配達してきました。
つんつるてん
会社の駐車場へ、つんつるてんのジーンズで登場。