出たり入ったり

次男の学校でSecond Annual Recorder Festivalというのが午前中にあるとのことなので、8時半に連れて行く。長男は朝から補習校。
Inner-Districtと書いてあったから、色々な学校からやってくるのかと思ったら、次男の学校ともう一校から参加の小規模なイベントだった。
11時半までは練習だというので、私は帰宅。
リコーダーやウクレレやダンスや歌などの練習をして、11時半から30分程、親も参観。
ハーブの寄せ植え3年目くらいかな
お弁当を車で食べさせて、午後から次男も補習校へ。
長男の授業参観まで時間が中途半端にあるので、いったん帰宅。
授業参観と懇談会の後に家に帰り、隣の小学校のフェスティバルのチケット引き替え券をご近所ということでいただいたので、行ってみた。
次男の学校の秋のフェスティバルの方が少し規模が大きかったかなぁ。
忙しくはないけど、出たり入ったりで落ち着かない一日だった。