Farmer's Market

久しぶりにFarmer's Marketへ。
.
野菜
.
恐竜のコブのようなカリフラワー型のこのお野菜と、マッシュルームと、パン数種類を買った。
.
ずっと暖かめの毎日だったのに、ここ数日は寒くなってきていて、薄手のセーターでは寒くて寒くて腕を組んでタタタタ歩く。
クリスマスカクタスを眺めていたら、お店の人が「寒いの?」と。
「うん、寒いの。」と答えたら、
「ハグしてあげようか。」と両手を大きく広げられた。
えぇ!そんな、夫&子どもたち以外の人にハグなんて(笑)、ということで、笑いながら「ありがとう。でも大丈夫〜。」とその場を離れた。
.
この野菜、どの方向から見ても不思議。
.
お野菜