帽子、3回なくなる

1度目は、Grizzly River Runで、急な水流を落ちるときになおとJの帽子がピューっとどこかに飛んでいってしまった。「なくなっちゃったねぇ。」と言っていて、降りる少し前にふと見たら、座席の横に落ちていた。
2度目は、次男の帽子。Tuck and Roll's Drive'Em Buggiesを大喜びで運転するときに、落とさないようにと助手席に帽子を置き、乗り終わった時に大興奮だったので、そのまま忘れてきた。でも、次のアトラクションのあとで思い出し、戻ってみたら預かってくれていた。
3度目は、長男の帽子。持っていたはずなのに、いつどこで無くしたかも記憶にないらしい…。探してみたけれど、見つからず。
California Adventure
帰りがけに寄ったLost & Foundには届いていなかった。あとで見つかったら、送ってくれるのだそうだけど…。