二人で走るからツーリング

三人で走ればスリーになるのかと、思っていたころもありました…。
私のペースで、好きなところを走るってことでなをとJと二人で近所を。Cupertino図書館まで遠回りしながら走って、平均時速は10マイルちょっと。なをとJはいつもの平均時速とははるかに違うそうなので、帰りの最後の直線距離で頑張って最高時速は18マイルちょっと。まだまだのようです。
妊婦だった頃、街を歩くと「世間にこんなに妊婦がいるんだ!」とびっくりしたものですが、自転車に乗るようになると「こんなに自転車に乗る人がいるんだ!」とびっくりします。すれ違いながら、サングラスの奥から「どういう自転車に乗っているか」とか「何を着ているのか」とかをさりげなくチェック。
なをとJの懸念は、私が転んで怪我して「もう自転車やらない!」と言い出すことだそうです。ありそうな話です。転ばないように気をつけます。