なんでだろう

私がずっと欲しがっているものは、ミシンのはずだ。
ずっとつぶやいているのに手に入らないというのに、自転車について一言言っただけで、二日後には買うことになっていた。なんでだろう。なんでだろう。
なをとJまで買った。なんでだろう。なんでだろう。
ヘルメット、試着してみたけど似合わない。でも安全のためにはあったほうが安心。
自転車のヘルメット
自転車は、もちろんママチャリではなくてマウンテンバイク
夕方、4人で近所を走った。うん、短気な私にはウォーキングよりも合っているかもしれない。長男が私の自転車の方が自分のよりも乗り心地がいいことに気づいた。乗ってみたら、全然違う。とられちゃうかもしれないなぁ。
まぁ、とりあえず私は次にOakleyのサングラスが必要かな。形から入って、気分を自転車に持って行こう。
ミシン…。