ハンコック

サンタクララ方面に用事があったので、ハンコックに寄って帰ってきました。
いつものキムチ売り場で、次男のクラスメートのお母さん(韓国)に会いました。
「よくここ来るのよ。」って言ったら
「何、買いにくるの?お魚?」って言うので、
「キムチー」って答えたら、
「ここの、いいわよね。私が作るよりおいしい。」って言ってました。
あまり自分ではキムチ作らないそうです。
お墨付きとなったキムチ、たっぷり買ってきました。

ハンコックに寄るときは必ず立ち寄るThrift Store。
今日は、pyrexの容器二つ、見つけました。蓋無しだけど、きれいだったから。

こちらは先日見つけたFire King。
Fire king
このお皿、実はあまり好きでもないのだけど、状態が良かったので。。。
こういう買い物しては、いけませんね。好きじゃないときは買わない!