しわすのわたし2004

得に何が大変というわけでなくても、小さい用事が一杯で、師走はそれなりに忙しい。今週は得に山場だ。
クリスマスカードはまだ途中だし、掃除もはかばかしくないし、まだクッキー作ってないし、長男の学校のHoliday Luncheonのデザートも作らないとならないし、次男のクラスパーティの準備もある。
今日は今年最後のお魚やさんが来る日。滅多に手に入らない(お魚屋さん談)カジキ(でしたよね?)のトロのお刺身も購入。後は、ロブスターサラダ、サンマ、たらこ、白マグロのお刺身、アサリ、お弁当用に鰺フライとエビフライと鰻。
わぁい、嬉しいなぁと思ったら頭が痛くなってきた。まずい。頭が痛くなっている時間は無い。慌ててタイラノール飲んで昼寝することにする。
長男が帰ってきたチャイムで起きた。ちょっとはましになったかも。次男を迎えに行ってミツワに行って帰る。
今日はキルトするのはやめておこう。こんな風にPCに向かっているのもいけないかもしれない。お夕飯作ったら、寝よう、寝よう。